練り込みうどん 權の記事 (2/4)

【ネバネバ】練り込みうどん権で、ねばたまぶっかけを食びたよ

さーて、二日連続の権さんですよ。


二日とくると、“酔い”が頭に浮かびます。


ま、酒は百薬の長なので、末永くお付き合いをば。


さて、本日は疲れ気味の体に精力を付けに。


志免にある、練り込みうどん権ですよ。


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 権
IMG_3633.jpg
[ 続きを読む » ]

【鶏鶏】練り込みうどん権で、とりてんうどんを食びたよ

梅雨ですか?そーですか。


雨は嫌いじゃありませんが、湿気は苦手です。


雨は嫌いじゃありませんが、梅雨は苦手です。


梅雨は苦手ですが、ツユが好きです。


なんのこっちゃ?ですが、うどんを食べたお話ーしですよ。


湿っけを吹き飛ばすべく、志免へGO-


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 権
IMG_3509.jpg
[ 続きを読む » ]

【冷】練り込みうどん 権で、野菜天ぶっかけを食びたよ

日に日に暑くなってきておりますね。


暑くなってくると、冷たいうどんを食べる頻度がイッキにUP。


食べたいと思ったら、即行動!


本日は、野菜たっぷりで健康的なお昼ご飯なお話ーしですよ。


福岡インター付近で商談~の、20分弱で到着!


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_2902.jpg
[ 続きを読む » ]

【セットメニュー】練り込みうどん 権で、肉うどん+ミニ牛とじ丼を食びたよ

もう2月ですがね。

仕事初めの日に食べたランチなお話ーしです。


ありがたいことに、年始早々仕事が舞い込みまして。

先輩と一緒にアチラコチラ。


お昼前には、志免の取引先へ。

ということは、ランチは必然的に・・・


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_1944.jpg
[ 続きを読む » ]

【年越しますよ】練り込みうどん 権で、丸天うどんを食びたよ

明日からお休みという方も多いのではないでしょうか。


お正月、どのように過ごしましょうかね~。


1月3日は、MiniTruckのメンバーで祐徳稲荷に行くかな?


1月4日からは、通常営業開始なうちの会社です。



さて、今年最後になるであろうランチな日記は、うどんでGo-


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 權
IMG_0316_20151128151603dbe.jpg
[ 続きを読む » ]

練り込みうどん 権で、キーマカレーうどんを食びたよ

カレーうどんなお話ーしです。


飲んだ〆はカレーうどんと言いましたが、カレーうどんは平常運転でした。

日中も深夜も、食べますよね。


本日は、権さんのキーマカレーうどん!


定期的に食べたい発作が発症します。

最近では、色んな雑誌等で見かけますので、発作の発症頻度もアゲアゲです。


そんなキーマカレーうどん、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_1325_20151128125531810.jpg
[ 続きを読む » ]

練り込みうどん 権で、キーマカレーうどんを食びたよ

カレーうどんなお話ーしです。


最近、雑誌などでも取り上げられている“キーマカレーうどん”を食べましたよ。

カレーの本に掲載されるカレーうどんって・・・


えぇ、以前から大好きなうどんですよ。

初めて食べたとき、昇天したのはいい思い出lol!!!


今回は、アクシオンへ試合を見に行く前にパワー補給をば。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_8856.jpg
[ 続きを読む » ]

練り込みうどん権で、梅おろしぶっかけを食びたよ

写真でそのビジュアルを見た瞬間から、『うぉーっ、食べたい!』と思っていたシリーズです。


今回の『食べたい』は、梅おろしぶっかけ(冷)です。

自分の中で、ぶっかけといえば豊前裏打会。


『今日食べたい!』そう思ったら、即行動です。

車を志免方面へ走らせ、13時過ぎに到着。


『今日はキーマが売り切れちゃいました・・・』そんな日でしたが、オーライ!


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_6344.jpg
[ 続きを読む » ]

練り込みうどん 権で、キーマカレーうどんを食びたよ

スパイス補充+うどん補充。


ハイ、今回は志免方面へとクルマを走らせましたよ。

頑張れば、事務所から往復1時間でギリギリ?

權へ、キーマカレーうどんを食べに行きました。


えぇ、お昼を食べるのに都市高速を使いますがlol!!!

いいのいいの、気にしない気にしない。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_4535_20150222234036302.jpg
[ 続きを読む » ]

練り込みうどん 権 で、なす天うどんとミニかつ丼を食びたよ

暮れの元気なご挨拶ぅ あなたの笑顔が見たいからぁ~

さて、今年もあと2週間。

時間を見つけて、行きたいお店に行きましょ。


今回は寒くて、うどん食べたいモード全開だった日のお話ーし。

クルマを志免方面へビュンバビュン。


最近行くことが出来ていなかった權へGo-

では、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_2602_20141207200715084.jpg
[ 続きを読む » ]