サイゼリヤで、カレードリアを食びたよ @MrMax・橋本店

カレーを食べたのは、後付です。

子どもたちが夏休みという、とある休日なお話し。


家族で外出→お昼ご飯を食べ忘れるぐらいに遊ぶ。

ハッと我に返り、空腹に気付き・・・

『どこか食べに行こうよ!』という妻の誘惑に、『家から近いし、安いからサイゼリヤに行ってみる?』と俺。


家族でサイゼリヤとか、多分初めて加茂周。

ま、俺の企みは速攻でバレテイタミタイナノデスガ。


夏はカレーだよ。


カレードリア
P1180324.jpg



お高いの?お安いの?
P1180311.jpg



ナニはさておき、399円なチョリソーからいただきます。
P1180320.jpg



お、ピリッと辛くてビールが欲しくなるー。
P1180321.jpg



唐辛子フレークとな。
P1180316.jpg



うむ、俺には効かないぜ。
P1180330.jpg



あー酒が欲しい。


欲しい。


欲しい。




ゴメン、1杯だけ。
P1180319.jpg



???
P1180313.jpg



ゴメン、500mlだけ。
P1180318.jpg



さすがに、1,500mlのボトルを昼から1人で飲むのは止めといたlol!!!



で、ムスコが頼んだカレードリア。
P1180325.jpg



ワタシは食べておりません。
P1180328.jpg



ミックスグリルは、559円。
P1180322.jpg



コレもツマミになりそうだねーーー。
P1180326.jpg




こんな感じで、日曜の昼下がり、家族はオレの酒盛りに付き合わされているわけです。


いつもスミマセンね。


早く、みんなで酒を酌み交わしたいねー。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック