資さんうどんで、冷やしかけうどんを食びたよ @橋本店

妻が、『どーしても資さんうどんに行きたい』と言い出した日曜日の昼下がり。

言った本人も含め、どうして資さんうどんがいいのか分からないまま入店。


良く聞くと、自宅までの帰り道、右折せずに寄れるから?みたいなイメージ。

特に右折が苦手とかじゃないと思うのですが、休日だから車も多いしねー。


てなわけで、財布の中身が3,000円での入店です。

なんか心もとなーいlol!!!


さ、気を取り直して。

暑い日は冷たいうどんっしょ!


冷やしかけうどん(細めん) @320円
P1180367.jpg


トッピングなしじゃー!

かけうどんでイッちゃるー!!!
P1180365.jpg



なんとなく撮影。
P1180366.jpg



キタ。

シンプル伊豆ベスト。伊豆へ逃げる。
P1180367.jpg



カマボコ。
P1180368.jpg



撮影用に、資さん移動。
P1180370.jpg



シンプルイズベスト(嘘)。
P1180371.jpg



キンキンに冷たくて、喉ごし爽快。
P1180372.jpg



思わず完食したら、ここにも資さん。
P1180373.jpg



気付いたら、目の前にも完食王子が。。。
P1180375.jpg




そんなこんなで、財布の中身3,000円のうち、半分も使わずに昼食が終わった我が家でした。


帰宅後に飲んだビールがまいうーでした♪




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック