タコス早食い選手権???

9月1日は、Flamingoの日だそうです。

以前、タコスを食べにお邪魔した『EL FLAMINGO』さんのイベントです。

サラダタコスを、何分間で5個食べられるのか?

タイムが一番早かった人が優勝!


もし、自分がチャレンジしたら・・・完食タイムはさっぱり予想できません。

ゆっくり大食いがいいですものlol!!!


でもね、人からは『食べるの早ぇですねー』って言われることもありますが。

気になる方は、チャレンジどーぞ。


タコス早食い選手権
P1180278.jpg


いつの日か、18時~20時の間にピットインしてスープカレーを食べちゃる!
P1180267.jpg



テッキーラッ♪
P1180268.jpg



この日は、MARINU's CoffeeらしくCofeeのお酒ばかり飲むーら!
P1180269.jpg



暗いけど、画像加工はしないよー。
P1180274.jpg



貸しきり状態だったので、1枚だけフラッシュ発動!
P1180277.jpg




Coffee味のお酒、なかなかイケます!


クセになったので、今後は家でも作ってみようかと。


タコスは、食べに行こうかと。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック