元祖尾道ラーメン 萬友 @太宰府市大佐野

広島、尾道ラーメンなお話しです。

太宰府と大野城の境ぐらいにラーメン屋があるのですが、何となく気になっていてですねー。

高速の太宰府出口付近が渋滞しているというので、ちょいと筑紫野で高速をおりて。

ちょちょいと走ったら、到着です。


『トンコツの街で希少な尾道スタイルの名店』と紹介されているラーメン屋さん。

元祖尾道ラーメン 萬友とな。

うぃーし、では元祖へ行ってまいりましょうー。


元祖尾道ラーメン 萬友
P1180357.jpg

ハローデイとか、西松屋とか、100均のそばにあります。
P1180364.jpg



メヌー。
P1180355.jpg



梅干やら沢庵がセッティングぅ~
P1180353.jpg



尾道ラーメンを食べに来たとですから、
P1180356.jpg



尾道ラーメン 中華そば @580円
P1180357.jpg



貝柱・あご・昆布・かつをといった、だしに全力を掛けているということだけあって、たしかにマイウー。
P1180359.jpg



とな。
P1180354.jpg



平打MEN
P1180360.jpg



むむむぅ
P1180362.jpg




自分以外のお客さんは、おにぎりを一緒に頼まれている方が多かったですー。


確かに、お米とラーメンのスープは相性が良きかも。


お店の雰囲気、ちょっと面白かったです。




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
あたしさ、ここのラーメン好きなのよ。
いつも店主を見て、失敗したー・・って思うんで、見ないようにしてます。
なんで、失敗したって思うかは、今度会ったときにでもww
いくりサン
ちょーーーっと!
メチャクチャ気になるじゃないですかーーー!
博多で飲みながら、こんこんと失敗について話し合いましょう(笑)

管理者のみに表示

トラックバック