平日の昼下がり、拉拉飯店で餃子と一番搾りフローズン

クソ暑い夏です。

外を歩き回ったら、喉が渇くことこの上なし。

涼を求め、クーラーのガンガン効いた室内へ移動ー。


仕事が休みな平日は、クイッとイっちゃいましょう。

なわけで、今回も拉拉飯店なお話し。

2013年夏、魔界のドア最終章です。


コチラの餃子と杏仁豆腐は好物です。

拉拉飯店
P1180087.jpg


夏はこれっしょー!
P1180078.jpg



昼間から酒をかっくらう最低なオヤジでスマソ。
P1180080.jpg



あと10年ちょっとしたら、家族みんなで酒を飲めるねー!

はよ大きくならんね!
P1180081.jpg



拉拉飯店の餃子、外税ですlol!!!
P1180087.jpg



アルコールを飲んでいるので、行脚とは呼べません!
P1180094.jpg



リピ。
P1180096.jpg



個人的には、あまりこの泡は必要ありません。

飲む時に緊張するー(´・_・`)
P1180097.jpg



イッヒッヒー
P1180098.jpg



甘いもので酒を飲める特性を存分に活かします。
P1180100.jpg



左奥の長男は、餅が苦手だそうですlol!!!
P1180105.jpg




てなこって、390円のBEERと252円の餃子で満々満足ー。


また今度、ちょっと1杯のつもりで立ち寄ろうと思います。


どーもご馳走様でした。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック