かつみ屋で、冷し麦(超大盛)を食びたよ

去りゆく夏を追いかけてー。

今年の8月も、海に潜れなかったことを悔いてー。

それでも、夏を諦められなくてー。


やっぱり、オレはダイバーであり続けたくてー。

子供たちが大きくなったら、目いっぱい海に潜ろう。


今年も、去りゆく夏の風物詩を追いかけてー。

クルマのハンドルを握るのだー。


さ、出頭出頭。

鳥栖警察署前なう。
P1180181.jpg


この距離で、汗だくだくლ(╹ε╹ლ) 
P1180182.jpg



コンニチハ。
P1180183.jpg



お店に入るなり、『注文は聞いてますよー』とオヤジさん。

神の仕業か・・・lol!!!
P1180184.jpg



あつ汁ブシャー!www
P1180185.jpg



カウンターの隅で、夏を発見。
P1180186.jpg



奥サンが『重いwww』『こぼしそうwww』『なにこの量www』と言いながら運んできたー。
P1180187.jpg



横からも激写。
P1180188.jpg



2玉。二子玉川。
P1180189.jpg



火照った体が、キンキンに冷えていくーーー。
P1180190.jpg



小さめで♪
P1180191.jpg




あー美味しゅうございました。


冬は、ブシャー!ブシャー!いう圧力釜で茹でられたうどんを目一杯堪能しまっす。


ま、夏はまだまだだけどね。




それでは、あつ汁ブシャー!www
関連記事

コメント

NO TITLE
あつ汁ブシャー!www、ウケた!!(笑)
しかし、横から写真、凄いですね、大将丼になってる!!(爆)
かめさん
大将丼www
ビックリするぐらい、丼の真ん中に(^o^;)
こんなことなら、レンゲの入れ物を避けておけば良かったです~

管理者のみに表示

トラックバック