かつみ屋で、肉うどん(大盛)を食びたよ

猛暑の中、週に3度目のかつみ屋へ行ったお話しです。

暑い、とにかく暑い(;´Д`A

冷し麦が食べたい。

いや、結構食べている。


食べた自慢をされすぎた上司が、『私も連れて行きなさい!』と。

『冷し麦!』と注文される上司を横目に・・・『じゃぁ、オレは!』と。

汗だく確定オーダー。


肉うどん(大盛)
P1180147.jpg



次男発注。
P1180143.jpg



BEERメニューですなぁー。
P1180144.jpg



オッ!
P1180146.jpg



キターーー!
P1180147.jpg



体のどこかに、汗の蛇口が発生した模様lol!!!
P1180148.jpg



暑い時に熱いものを食べるのも、いいことだ!
P1180149.jpg



アリガトウゴザイマス♪
P1180151.jpg



美味しスギタニ。
P1180136.jpg




通っていると、いろんなオリジナルメニュー?が聞けてオモローですね。


最近聞いて気になっているのは、“海のかおり”を“そば”で!というモノ!


イっちゃうかーーー?




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック