大力茶屋で、丸天うどんを食びたよ

久々に、大牟田で昼食を食べる時間を捻出できました。

最近、大牟田へは行ってもスケジュールがタイトでして、なかなかゆっくり出来なかったのです。

今回は、南関インターから大牟田へ向かい、途中意地で左折しました。


時間は、15時すぎ。

客席の右半分は閉鎖されていましたが、使われている左半分はほぼ満席。

さすがですな。


てなわけで、大力茶屋なお話しです。


別皿のちくわ天
P1170869.jpg


冷たいメニューに惹かれつつも、なんとなく温かメニューを。
P1170866.jpg



丸天うどん。
P1170867.jpg



財布の中の小銭が少なかったので、大盛にはしなかった(ハズ)。
P1170868.jpg



お久しぶりー!
P1170871.jpg



いつも別皿でお願いする“ちくわ天”ですが、このボリュームで120円はスゴイと思います。

途中から、うどんに浸していただきました。
P1170869.jpg




相変わらず、安くてお腹いっぱいで大満足!


大牟田担当からは外れたくないですねー。



また、近いうちに!




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
ここの細めんのざるもなかなか美味しいのよー。
次回、暖かいうどんの後のデザートにどうぞ。
いくりサン
ざるうどんですかー!
デザートに最適そうなので、食後に行ってみようかとv-7

管理者のみに表示

トラックバック