鷹の祭典 -2013年7月28日-

何となく、余韻に浸る日々です。

先週の日曜日も、ヤフオクドームまで行ってきました。

えぇ、もちろん家族全員で。


子供が脱水症状になりかけて、かなり反省しました。。。

よく考えたら、そりゃそうよね。

炎天下の中、7キロ弱を徒歩行進するのは子供にはキツかったかな?

いや、きっちり水分補給をしながら進むのだ!


てなわけで、7月28日(日)の祭典なお話です。


ガッツーーーーーー
P1180003.jpg


始球式は、ガッツ石松氏。

お父さんも駆けつけたお。
P1180002.jpg



ちなみに、ドームへ上がる階段もこげな感じ。
P1180001.jpg



試合開始まで待てないの。
P1180011.jpg



何より?この日は、ホークススターフラッシュなるものが入口で配布。

試合の進行や演出と連動して、いろんな色に光るんですーーー。



こんな感じね。

選手がバッターボックスに入る毎、ヒットやHRを打った時などなど、球場全体がピッカピカです。
P1180010.jpg
P1180012.jpg
P1180013.jpg
P1180014.jpg



ん?
P1180015.jpg



この日も、ラッキー7は大盛り上がり。
P1180023.jpg



紫一色です。
P1180024.jpg



かめはめ波ではなく、HRを待っている長男の手です。
P1180030.jpg



帽子は、毎年交互に買っているので、来年は長男の番です。
P1180033.jpg



ウヒヒ、逆転勝利。
P1180035.jpg



飲みすぎたーーー。
P1180042.jpg



では、最後にラッキー7の様子をば。
[広告] VPS





ちなみに、試合後・・・家族を残して残務をやっつけに向かった父親でした。


忙しいのはいいことだ。。。


えぇ、心にもありませんlol!!!




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック