しゅわっとラムネ?【チョコボールコーラ味】を食びたよ

夏だ、海だ、旅行だ、駅弁だ!

コンニチハ、向井です。

暑い時は、シュワっと炭酸で喉を潤すよ。

情熱の、赤いパッケージだよ。


そんなワケで、チョコボールなお話しです。

先日、ハローデイで赤いパッケのチョコボールを発見。

即購入→棚の中でひと月ほど放置・・・


今回も、期間限定なチョコボールなお話し。

コーラ味だそうです。


チョコボール コーラ味
P1180137.jpg


キョロちゃんが、グラサンなう。

“すっぱい玉”???
P1180138.jpg



コーラの味をイメージして作ったのね。

んで、すっぱいヤーツが混入しているわけね。

すっぱいヤーツと言えば、小学生の頃ハマっていた“スーパーレモンキャンデー”を思い出すね。
P1180139.jpg



うむ、色はそんな感じ。
P1180140.jpg



なんつーか、コーラが前面に出てくる感じでもなし。

ちなみに、すっぱい玉は入っていなかった模様。
P1180141.jpg



9月から、カンヅメが新しくなるそうです。
P1180142.jpg




さて、次は何味が来るんでしょうねー。


ワサビとか、変化球もいいかもねーーー。


抹茶とか、いいんじゃね?




踊らされながら、期待しております。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック