長浜御殿で、メンバーズカードの更新をしたお話

知る人ぞ知る?長浜御殿のメンバーズカード。

そのメンバーズカードを持っていれば、ラーメンが1杯300円で食べられるのだー。

昨年GETし、活用させていただいておりましたが、更新をしなきゃいけないのだとか。

行かにゃ、早く行かにゃ。


と言う訳で、行くタイミングを見計らっていたところ、降臨情報が。

ワタシも降臨しますわよ。

行くときは、一緒に行きますわよ。


てなわけで、仕事あがりに待ち合わせでGo-

長浜御殿 長尾店
P1170792.jpg


これが、噂のメンバーズカード。
P1170791.jpg



降臨者と、
P1170793.jpg



2人でまったり酒を飲む。
P1170794.jpg



あん?俺らは2人で飲んでたはずだぞーーー?
P1170797.jpg




合流and合流。

あ!キタキターーーーーってな具合で。
P1170798.jpg



で、無事にラーメンにありつけました。
P1170801.jpg



ブクブク
P1170802.jpg



更新したら、青くなりました。
P1170804.jpg



冷やし中華からの、ラーメンです。
P1170805.jpg




ある程度酔っ払ったところで、随時解散?


無事解散?


ノーモア職質。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック