2013 今年も、サンシャインプールへ行ってきたー #ラーメン食びた

夏です。

プールです。

水着です。


今年は、家族全員でサンシャインプールへ行ってきましたー。

例年、平日に行くので、平日仕事の妻は行けないのですが、今年は日曜日に行ってみようかと。

サンシャインプールには、必ず年に2回は行きますね。

リピート券がお得なので、ついつい。


では、2013年のサンシャインプール初めです。

サンシャインプール
P1170834.jpg

4人で、4,000円オーバー。

もちろん、支払いはオレ。
P1170808.jpg



スライダー待ち。
P1170812.jpg



朝イチバンで行ったのに、プールに入れたのは10時前というね。
P1170815.jpg



妻に、3,000円分の小銭を渡してみる。※水に濡れてもいいように、小銭を準備。
P1170816.jpg



自分のお金じゃないと、目一杯使っちゃうのねlol!!!
P1170818.jpg



ヲ!
P1170819.jpg



ヲヲ!!
P1170820.jpg



次男と半分こで、大盛ラーメン食びたよ。
P1170821.jpg



写真が斜めです。
P1170823.jpg



カスタムしてみた。
P1170824.jpg



むむむ。
P1170826.jpg



追加のポテトからの、
P1170825.jpg



チャーシュー
P1170827.jpg



恐竜へ移動。
P1170828.jpg



流水プールで、ゴーグルをなくした次男と
P1170831.jpg



ゴーグルを手放さない長男。
P1170833.jpg



親はグッタリ、子はしっかり。
P1170837.jpg




まだまだ遊び足りないという子供たちを、ムリヤリ連れ帰るー。


だって、オレ仕事が終わってなくてねー。


さ、8月にもサンシャインプールに行こうねーーー。



楽しい1日でした。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック