一方 @西区今宿

仕事で今宿方面に行くことって、かなり珍しい自分です。

今回、ちょっとした用事があり、西の方向へGo-GoGo---

行きと帰りで、違う道を通ります。

行きは急ぎ目なので、風景を楽しむ余裕はなし。

帰りは、ちょっくら海岸線でも通って帰ろーじゃないの。


てなわけで、唐津街道沿いを走ります。

すると、両サイドにはたくさんの麺、麺、麺。

安全食堂・・・定休日ゲッツ。

しばらく走り、右手に見えてきたのはーーー


一方
P1170763.jpg


お店の左側は、釣具屋さんです。
P1170765.jpg



生ビールが飲みたくなる天気でしたー。
P1170757.jpg



もちろんビールは飲まず、ラーメン@550円
P1170758.jpg



見た目からして、濃そうな印象です。
P1170759.jpg



あれれ、ランチメニューで白飯を付ければ良かったよー。

あまりラーメンと一緒にご飯は食べないのですが、これはご飯に合うスープだ!

お気に入りです。
P1170760.jpg



カタさは普通で頼んだーよ。
P1170761.jpg



チャーシュー、肉厚、秀逸。

ビールにも、ご飯にも、焼酎のロックにも合う!※個人的見解。
P1170762.jpg



辛子高菜からーい、やっぱりご飯頼んどけば良かったー。
P1170764.jpg



ドンブリが、深くて変わった形だったね。
P1170763.jpg




そんなこんなで、今後もせひ西方面へ仕事へ行かせて欲しいと願っております。


月に2~3回でいいんだよー。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック