鳥三。で、ステキな出会い

とある平日の19時前、仕事中の俺に妻より入電。

『QUOカードの500円って、どこで売ってるんだっけ???』

その数週間前から、『職場で使うから買いに行かなきゃー』っていう、妻の呟きは聞いておった。

で、いざ必要な前日にコンビニに買いに行ったら、売っていなかったと。

前日に買いに行くのが悪いんぢゃlol!!!

なんて思いながらも、優しい俺は定時あがりで天神へGo-


くっそ暑い中、チャリで天神まで。

もうね、ビール飲まなきゃやてられねーよ!

QUOカード購入後、妻に『鳥三。で飲むから、迎え来てねー!』と電話。

こういう時、折りたたみ自転車ってサイコー。


てなこって、ひとりで突撃。

鳥三なう。
P1170606.jpg


くぅ~ッ、これだよコレ!

汗をかいたあとの生ルービーはサイコー。
P1170605.jpg



ちょっとずつ食べたいのだよ。
P1170607.jpg



この歳になると、
P1170608.jpg



量じゃないんだよー。
P1170609.jpg



って言いつつ、大食いな俺ですが。
P1170610.jpg



んで、1杯ハイボールを挟んでからーの、
P1170611.jpg



三岳ロックオン♪
P1170612.jpg



そして、大将から後ろのテーブル席に座っていらっしゃるスペシャルゲストを紹介していただき、

ジャークなやつとか、
P1170617.jpg



トロットロの
P1170614.jpg



牛骨を
P1170615.jpg



いただきながら、
P1170618.jpg



ハーブや、
P1170619.jpg



ヨーロッパ車のお話で大盛りあがり!
P1170621.jpg




トロットロの牛ちゃんは、最高に美味しかったです。


大将の目を見て『美味すぎます(゚д゚lll)』って言っちゃうぐらい。


ひとりで飲みに行きましたけど、ステキな出会いの多い時間でした!




結果、QUOカードを買いに行ったことが良かったのかlol!!!





それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック