白丸+替玉+味付け玉子 @一風堂総本店

久々に、一風堂の総本店へ。

7月のとある土曜日。

雨上がりに家族で天神へ。

バーゲン♪バーゲン♪と踊らされる妻に、付き合わされるはオトコ3人組。


とりあえず、地下街で妻を1人解放し、オトコ3人でブーラブラ。

結局、子供達それぞれに遊び用のBAGを買わされる羽目に。。。

持っている洋服の色に合わせたBAGが欲しいんだと。

おませや。


てな感じで、妻と合流。

ちょいと遅めのお昼ご飯へGo-

スタンプチャンス!


一風堂総本店
P1170549.jpg

圧倒的な風格。
P1170543.jpg



洒落た造りなのねー。
P1170544.jpg



いいのよ、白丸の並でいいのよ。

『白丸の・・・』まで言った瞬間に、『中ですね!』って言われちったよ。

最後まで言わせてくれー。

白丸の並を4つだ!
P1170546.jpg



それぞれ、玉子は入れてみた。

総本店は、半熟塩玉子ではなく、味付け玉子なのね。
P1170547.jpg



トロっとしていて、滑らかな舌触り。
P1170548.jpg



カタで頼んでみたー。
P1170549.jpg



長男の玉子が、次男の丼に移されておったよ。

半熟な玉子が大好き次男と、ちょっと苦手な長男という構図か。
P1170545.jpg



もやしウメー。
P1170550.jpg



迷わず、替玉発注。

続いて、長男も替玉発注。
P1170551.jpg



白丸4杯、玉子4ヶ、替玉2個で今回はご馳走様でした。


プレミアムカードの恩恵で、支払いは2,000円ポッキリ。


満々満足ーーー。



いろいろあって、あと49杯。




それでは、cya~




【オマケ】

サザエさん。
P1170554.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック