白丸+替玉+半熟塩玉子 @一風堂姪浜店

通っております。

一風堂に通っております。

プレミアムカードの特典を、十二分に受けようとしております。

今回は、姪浜店へ行ってきたのであります。

多分、通算訪問回数は、姪浜店が圧倒的に多いんじゃないかと思います。

ま、生活圏内ですから。


てな訳で、再始動後の1杯でありまーす。

今回は、初めてレシートの表記にも注目してみたよー。

では、まいりまっしょ。


一風堂姪浜店
P1170497.jpg



ランチタイムを過ぎてのお昼ご飯です。

白丸を単品で。
P1170493.jpg



久々に食べる、姪浜店の白丸。

なんだかんだで、好きな味。
P1170494.jpg



パリッとカタ麺。
P1170495.jpg



替玉即時発注。
P1170496.jpg



半熟塩玉子即時発注。
P1170497.jpg



レシートには、【プ)】と表記されるのねー。
P1170517.jpg



てなわけで、この時点であと54杯。


お財布が続く限り、食べますわよ。


あれ、誰かも同じようなことを言っ・・・




それでは、cya~




【オマケ】

大雨後の川には近づいちゃダメ!
P1170539.jpg
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック