小久保屋 @南区野間

鷹の祭典翌日に、小久保屋のお話し。

野間四ツ角まで行けば、お店の場所は分かるでしょう。

この辺のラーメン屋さんは、ほぼほぼほーぼぼ11時30分OPEN。

小久保屋は11時OPENなので、連食のスタートになりますね。


元ホークスの小久保については、もうここでWikipediaの引用をしなくてもいいよねー。

とにかく、お得なお店でした。

500円で、ラーメンとおにぎりorご飯が食べられるのですからー。


では、まいりまっしょ。


小久保屋
P1170570.jpg


お店の看板は、REDな感じで。
P1170565.jpg



日曜日でも、このお値段。
P1170566.jpg



ラーメンをオナシャス。
P1170568.jpg



ちゃちゃっと、出てくるのが早ーーーい。
P1170569.jpg



ぷーんと豚骨臭。
P1170571.jpg



おにぎりは、あらかじめカウンターに準備されています。

ラーメン配膳と同時に、ラップが剥がされて提供みたーいな。
P1170572.jpg



プースー。
P1170573.jpg



ズズズズ。
P1170574.jpg



辛子高菜が程よい辛さ(個人比)。

白ご飯に乗せたら、これまた美味いと思うー。
P1170575.jpg



ちゃーしゅー。
P1170576.jpg




500円で、これだけ食べることが出来る満足感。


日曜のブランチにイイネ( ・∀・)


ちょっとこの辺は面白いぞー。




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
てっきり、チャーハンセットかと思って期待したら、連食予定だったんですね!
(ここのチャーハンは未食なので、気になってました)
この辺で、連食と言えば、「行徳家」か、「さかえ」か、「大ちゃんラーメン」あたりかな!?(笑)
かめさん
コメントありがとうございますv-7
そうか~、私の胃袋のキャパなら、連食中でもチャーハンを・・・(笑)
この後、コチラへ行ったという流れですv-373
http://marinusk8.blog9.fc2.com/blog-entry-955.html

管理者のみに表示

トラックバック