焼鳥・鉄板居酒屋 甲佐 @城南区干隈

1年ほど前から気になっていた居酒屋さんなお話し。

城南郵便局のすぐそばにある居酒屋さんです。

博多っ子やら、忠臣蔵やらの並びです。

エビス家の目の前ですな。


完全に自分の生活エリアにあるのですが、なぜか行っていなかったんですよねー。

OPEN当初は夜の営業だけで、気付いたらお昼のお弁当も販売を始めていたりと、ちょこちょこ気にはなっていたんです。

鉄板、焼鳥、豚足などのアピールが私好みー。

では、まいりんす。


焼鳥・鉄板居酒屋 甲佐
P1170519.jpg

ググったら、お店のHPがありました。

詳しくは、そちらをご覧いただけれ・・・

どうやら、甲佐っていうのは地名ではなかったみたいねー。
P1170520.jpg



メニューが多彩です。

こちらは、タン。
P1170521.jpg



焼鳥は、お得な盛り合わせ15本2,000円を注文。
P1170522.jpg



ニンニクが効いた、確か沖縄ミノ?だったかと。
P1170523.jpg



多分、大根サラダ?
P1170524.jpg



焼鳥は、大将チョイスです。
P1170525.jpg



すいえば、看板に“博多焼きとん足”って書いてあった。
P1170518.jpg



『どれぐらいの量ですか?』って聞いたら、『足1本です』とリアルな答えをいただきました。
P1170526.jpg



大将チョイスが
P1170527.jpg



続きます。
P1170528.jpg



先程から、結構人ごとのように書き綴っていますが・・・


えぇ、ほとんど記憶がありません。


帰り道や、帰ってからのことは鮮明に覚えているのですが、食べた意識が飛び飛びで。




あ、ジョッキで焼酎ロックgbgbしておった。
P1170529.jpg



恥ずかしながら、てなこってコチラの記憶は御座いません。
P1170530.jpg




支払総額は覚えておりませんが、会費として2,000円だけ支払った記憶は鮮明です。


いつもスミマセン、ありがとうございます。


この日は、お昼を食べずに飲んだくれたので、おそらくそれで記憶が飛んだのかと。



次回は、万全な状況でお伺いしまーす。




またしても、近所にいい店を見つけたーーーーー。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック