DRAGON GATE -20130616 @博多スターレーン-

小学生の頃、武藤敬司の躍動感に憧れたのがプロレスLOVEの始まり。

流血シーンなどは、興奮して震えながら見たものです。

就職活動の時、宮崎のとあるホテルのエレベーターで、小島聡、後藤達俊、ヒロ斉藤と一緒になってしまったときは失神ものでした。

最上階から下りのエレベーターに乗る自分、2階下の階で乗り込んできた後藤達俊、ヒロ斉藤の2人。

さらに、その下の階で乗り込んできた小島聡・・・

この時、小島はまだまだ正規軍・・・

『ヤバイ、この状況はヤバイ・・・』と蒼くなる自分を脇目に、『お疲れ様ですッ』と小島の元気な挨拶lol!!!

上下関係に、ベビーフェイスもヒールも関係ないですね。


今回は、大好きなプロレスを生で観戦できるチャンスをいただき、ウッヒッヒで突撃。

博多スターレーン
P1170197.jpg

DRAGON GATE
P1170194.jpg



ドラゲーです。
闘龍門JAPANが、改称したものです。
P1170195.jpg



格闘技が好きすぎて、最近空手を習い始めた次男も一緒に。
P1170192.jpg



闘龍門JAPANの頃から好きだったのですが、実際に生観戦するのは初めて!

プロレスラーの存在を、身近に感じられるぅーーー。
P1170200.jpg



若い女性も多かったですー。
P1170201.jpg



やると思った・・・(๑≧౪≦)
P1170203.jpg



彼なりの“レスラー顔”だそうです。
P1170206.jpg



興奮するねー。
P1170211.jpg



1試合目からボルテージMAX!!!
P1170213.jpg



合計7試合、とにかく楽しいんですよー。
P1170220.jpg



魅せてくれるんですよねー!
P1170235.jpg



こういう場外乱闘とかも、昔で言うT・J・シンみたいな恐ろしいイメージじゃないですよ。
P1170237.jpg



技も、魅せる見せる観せる。
P1170240.jpg



この掛け合いも、最高です。

肉体で魅せ、技で魅せ、マイクでも魅せるんです。
P1170242.jpg



アメトーク、プロレス芸人を代表して。
P1170244.jpg



CIMA vs リコシェ
P1170250.jpg



30分近い、熱い戦い!
P1170251.jpg



ジミーズで、完全にノリノリになった次男です。
P1170252.jpg



CIMAが防衛に成功!
P1170253.jpg



当日深夜、TNCで放送されましたよ!


翌日、録画した中継を家族で観戦。


『あーーー、僕が映ってるー♪』と叫ぶ次男lol!!!



かなり楽しかったです。


なにより、飽きっぽい次男が『帰りたーい』ってひと言も言わなかったですからねー。


それどころか、『もう終わったの???』と。


最後まで余韻を楽しみたかったのですが、さすがに次男は空腹に耐えられなかったようでしッ。



観られたことがない方は、是非観てみてくださーい☆


面白いですよッ。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック