博多 冷やし肉そば @一風堂姪浜店

一風堂スイッチが入りました。

今回は、季節のラーメン【春編】で食べた鶏豚そば以来の一風堂です。

この夏は、熱くて冷たいスタミナ麺があると聞いてですね。


公式HPには、以下のように書かれておったよ。

夏だからこそ、冷たい麺が食べたい。

夏だからこそ、スタミナをしっかりつけたい。

そのどちらのニーズにもお応えする、"熱くて冷たい、夏のスタミナ麺"。

ぜひこの「博多冷やし肉そば」を食べて、暑い夏を乗り切ってください。



うむ、夏を乗り切るとするかーーー。


博多 冷やし肉そば @740円
P1170390.jpg


740円は、毎日食べるにはチト辛いのー。
P1170383.jpg



ま、別に毎日食べるわけじゃないんですがね。
P1170384.jpg



てなこって、冷やし肉そばが運ばれてきました。
P1170386.jpg



熱々の牛煮込みってヤーツがドカンとな。
P1170387.jpg



レタス、ベビーリーフにキムチもオン。
P1170388.jpg



味濃いーーー!

ご飯必須ですな!まさに、夏向けの味付け。
P1170389.jpg



タマネギもいたー。
P1170391.jpg



こう見えて、言われた通りに食べるオトコ。
P1170395.jpg



酢をかけーの、
P1170392.jpg



実は、+100円で温玉ごはんセットを頼んでいたりして。
P1170385.jpg



温玉オンオン。
P1170393.jpg



あ、コレはあったほうが好き。
P1170394.jpg



全体的に、かなり濃い目な味付け。


個人的には、麺を大盛にするよりは、ごはんを付けた方がイイですね。


麺は、普通盛でも結構多いですーーー。




この夏は、一風堂に通いつめます。





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック