LEE 辛さ×30倍 トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー・ブレンド・・・

暑さには熱さで打ち勝とうということですかね。

数年ぶりに、LEEの30倍を買ってみました。

1袋(2g)で15倍の辛さを追加できるという、辛さ増強ソース付なやーつです。

要は、通常のLEEの45倍ってことですね。


今のところ、七隈のGLORYで食べた10倍が自分の中では最強の辛さでした。。。

翌日まで胃がおかしかったのは、GLORYだけ。

ただ、最近辛さ耐性が弱ってきている気もしますので、健康診断も兼ねて美味しい食事をば。


LEE 辛さ×30倍 

トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー・ブレンド

45倍に挑戦
P1170310.jpg


トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー

オーストラリアで発見された、防護服なしでは調理できない、世界一辛いトウガラシだとか。

その辛さは最も辛いタイプのタバスコと比べても48倍以上らしいです。。。



グリコさんスゲェ。
P1170308.jpg



目が飛び出しておる。
P1170309.jpg



これは凄いぜ!だとさ。
P1170311.jpg



超辛。
P1170312.jpg



あなどるなかれ。
P1170314.jpg



とにかく、色んなところに注意書きがあるのね。
P1170315.jpg



熱湯でパウチを温めて、


ご飯を準備して、



いただきます。
P1170318.jpg



とりあえず、ノーマルな状況でもニオイが辛い。
P1170319.jpg



飲み物の用意も万全。
P1170320.jpg



あ、辛----い。

個人的には、美味しさを感じられる限界かな。
P1170323.jpg



でも、コチラを追加投入します。
P1170321.jpg



忠告です!

絶対に、子供の手が届くところに置いちゃいけません。
P1170322.jpg



辛さが目に来るわ。
P1170324.jpg



喉のチンコが痛-----い。

速攻でジョッキに冷水を準備。
P1170326.jpg



ビーフカレーとしては、美味しいのよ。
P1170329.jpg




久々に、いい感じの辛さを体験できました。


もちろん、完食です。


お金持ちになったら、ハローデイに売っていた1,000円のレトルトカレー『18禁カレー』を買ってみようと思いまーす。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック