【食びたよ】プッチンプリン クリーミーバナナミックス

先日、久々にデザートをたくさん食べたい症候群が発症。

23時過ぎにハローデイへ買い出しに。

デザートコーナーを見ていると、見たことがないプリンを発見。

あらまぁ、こんなのが出ていたなんて知らんかったよー。


今回も、自分のアンテナ感度の悪さに失笑lol!!!

グリコのプッチンプリンなお話しです。

なんでも、世界で一番売れているプリンとしてギネス世界記録になったのだとか!


では、まいりまっShow

プッチンプリン クリーミーバナナミックス
P1170290.jpg


凍らせプッチン???
P1170292.jpg



どうやら、プッチンプリンを普通に凍らせるみたいですな。




無果汁。
P1170293.jpg



発売開始以降、51億個売れているそうですよ。
P1170294.jpg



開けた瞬間、バナナの香りが漂いなう。

しかし、黄色いなー。
P1170295.jpg



プチッ
P1170296.jpg



スポーン。
P1170297.jpg



なるほど、2層構造か!
P1170298.jpg



断面。
P1170300.jpg



うむ、バナナとプッチンプリンが絶妙なバランスで美味い。
P1170301.jpg



でも、やっぱり私はノーマルなプッチンプリンが好きだったりして。


この夏は、凍らせプッチンを試してみようと思います。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック