黒豚餃子とんとん @中央区大名

フライトして、カラオケ行って、その後なお話しを今頃に。

千鳥足なオヤジ3人で、麺を求めてフーラフラ。

金曜日の深夜、天神にはたくさんの酔客が溢れておりました。


ま、麺を求めて彷徨うと言いましたが、意外とトントン拍子にお店は決定。

そりゃ、25時を回っていれば開いているお店は限られてきますわな。

と言うわけで、昇龍拳ッ!

ケンかリュウか?

俺は、ケン派でした。


黒豚餃子とんとん
P1170181.jpg



初めて来ました。
P1170182.jpg



このブレブレっぷりは・・・酔うてますね。
P1170183.jpg



もうね、何を撮りたかったのか分からん。
P1170184.jpg



豚ちゃんかわゆぃにゃん。
P1170185.jpg



ワンタンめん @680円
P1170187.jpg



玉子がうれしーですね。
P1170188.jpg



トゥルン。
P1170189.jpg



ザックザク。
P1170190.jpg




泥酔で味の記憶は曖昧ですが、豚骨ーーーでした。


いや、これは素面で食べに来なきゃいけないですね。


塩、味噌、醤油などのラーメンもあったので、次回はランチタイムに突撃しようと思います。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック