武雄市図書館のスタバで、マンゴーパッション ティーフラペチーノを飲んだよ

先日、ヌーブラの途中、武雄の図書館に立ち寄りました。

どうしても行ってみたかったんですー。

蔦屋と市立図書館の組み合わせという、なさそうでなかった組み合わせ。

その発想には頭が下がりますし、実際にやっちゃうという素晴らしさ。


懐疑的な方はたくさんいらっしゃると思いますが、実際に現地に行って見てみるといいかもしれません。

すごく賑わっていましたよー。

そんな武雄市図書館ですが、大好きなスタバも併設されています。


スバラシ。

STARBUCKS @蔦谷書店 武雄図書館店
P1170072.jpg



本や映像ものが好きなので、かなり楽しみ。
P1170063.jpg



そもそもが、オシャレな造りの建物なんですねー。
P1170064.jpg



TSUTAYAなので、返却BOXもあります。
P1170065.jpg



館内の写真も撮りたかったのですが、撮影禁止でした。


館内にはセルフレジもあり、図書館の本を借りるのも、TSUTAYAの商品を買うのも自分ひとりで出来ちゃいます。


ここでは、気になった本を1冊購入。



そして、スタバへ。


以前、Twitterで見て気になっていたカスタマイズにチャレンジ。




マンゴー パッション ティー フラペチーノ
@ノンティー&ホワイトモカシロップ追加(+50円)
P1170070.jpg



マンゴーとホワイトチョコの甘味がマッチングぅー。
P1170071.jpg



高齢のおじいさん、おばあさんがこぞってスタバでコーヒーを購入→飲みながら読書!

そんな姿をいっぱい見ました。

勝手なこと言いますが、今のところ大成功なんじゃないですか?
P1170069.jpg



食べ歩き中でも、甘いものは別腹だーねー。
P1170073.jpg



スタバのレジのお姉さん、オーダーでいっぱいいっぱいにさせちゃってゴメンネlol!!!
P1170074.jpg



とても勉強になる図書館でした。


こんな仕事に携わりたいよ。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック