しばらく @早良区西新

間もなく、2013年も半分が過ぎようとしております。

地道にコツコツ、一歩また一歩、日々前進。

今月は、私の出番です。

久々に、西新のしばらくへ行ってきました。

言わずと知れた(自分は、そう思っている)名店ですね、そうですね。


みんなの意思をひとつに、やったろうじゃないの。

夢も希望も家庭もプライベートも仕事も、強い気持ちで前進したlow


では、まいりんす。

しばらく
P1170126.jpg


何年か前、一時的にお店が閉まっちゃったんですよねー。

今はこうして、深夜の酔っぱらいな自分の胃袋を満たしてくれています。
P1170133.jpg



迷わずオーダー。

ラーメンください。
P1170122.jpg



そういえば、そろそろ一風堂にも行きたくなってきたねー。
P1170125.jpg



すりごまタプーリ。
P1170123.jpg



暫ッ
P1170124.jpg



ラーメン @500円※スタンプカード提示で、50円引き
P1170126.jpg



チャーシューをスープでしゃぶしゃぶして食べるのが好きー。
P1170127.jpg



ぐいぐい飲めちゃう、脂っぽくない豚骨プースー。
P1170128.jpg



ズズズズズズ
P1170129.jpg



替玉プリーズ。

で、すりごまand紅生姜on
P1170132.jpg



さ、来月から折り返しでございますよ。
1371180051111.jpg



このまま2巡目が回ってくることもなく終了するのか、はたまた2巡目があるのか?


まずは7月、萌えドラさんが頑張ってくれるでしょう。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック