かつみ屋で、ざるそばを食びたよ ー梅雨の晴れ間なヌーブラ その6-

今回のヌーブラ、最終章です。

これまでの内容 → 1 2 3 4 5


『今回は、このお店で終わりだな』と勝手に解釈したワタクシめは、パフェ屋さんでカレーを食べておりました。

食後、まったりタイムを過ごし、ちょいとお手洗いへ。

お手洗いから戻ると、次の行き先が決まっておったのだよ。


気持ちが、完全に『今日も良く食べた~』と終了な気持ちではあったのですが、胃袋に『もう1軒行くぜー!』と脳内指令を出します。

それでは、〆の1杯をいただきましょう。


かつみ屋
P1170098.jpg


kick-off
P1170108.jpg



18時前、まだ静かだった空間を、神召喚でジャック。
P1170096.jpg



パフェ屋のカレーで、兄・姉はカレーうどんな気分になったみたいですlol!!!

姉に至っては、帰宅後もカレーだったとか(・∀・)
P1170101.jpg



ワタスは、チュるっとイッてみたよ。

さるそば @480円
P1170103.jpg



かつみ屋ですが、お蕎麦もあるんですよ。

ずっと気になっていたのですが、どーしても毎回うどんを頼んじゃうんです。

今回は、迷わずざるそば。
P1170104.jpg



ビシッと、冷たく〆られております。
P1170105.jpg



大大満足ーな〆の1杯となりました。
P1170107.jpg




今回も、楽しい1日を過ごすことができました


カズ兄ぃ~、今回も運転、ナビゲーターありがとうございましたー☆


皆様、次はどこへ行きましょうかー♪



次回開催まで、また胃袋の鍛錬に励みます。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック