ウフフ(´∀`*) そらりで、カレーを食びたよ @小城市三日月町 ー梅雨の晴れ間なヌーブラ その5-

うどん食べて、たろめん食べて、ラーメン食べて、餃子にビール、その後なお話しです。

オトナの遠足なので、餃子のあとに文学的活動を挟み、活動再開です。


オッサンとレディは、混ぜ混ぜ・・・スイーツを食べたい!と。

マジェンバぁぁぁぁぁぁーーーーーー・・・は、またの機会に。

たろめんvsマジェンバの図式もあるようです。


そんなわけで、武雄から小城へと向かいます。

白い家に振られ、やはり甘物をば。

佐賀で甘いものといえば、ウッフッフー♪


では、まいりまっしょー。

そらり
P1170094.jpg



スミマセン、ゼロを3本目で書いております。

佐賀で、うふふな有名店なんですね。

今回お邪魔したのは、パフェな“そらり”。



16時過ぎの入店でしたが、店内は若々男女でイパーイ。

こりゃ、一人では来れないなlol!!!
P1170093.jpg



パフェ屋さんだけあって、パフェの種類が相当量。

兄、姉ともに悩んでおられた。
P1170079.jpg



オーレーオレオレオレー♪

この日の夜、NIPPONはW杯予選最終戦を戦いました。
P1170081.jpg



小技が効いている小枝・・・
P1170082.jpg



マンPーーーーーーと、ベリーベリー。
P1170087.jpg



え?ワタス???

この直前に、ス●バでマンPーーーーーーでしたので、スイーツ気分じゃなかったのです。
P1170078.jpg



甘い香りを打ち消すスパイシー臭。
P1170086.jpg




カレーライス @735円
P1170083.jpg



オーダーを聞きに来たお姉さんも『え???』って顔をされていました。

まぁね、パフェ→パフェ→パフェ→パフェ→と順番にオーダーを受け、最後にカレーですからね。
P1170084.jpg



そこそこライスの量が・・・
P1170085.jpg



久々に、ルーが別だよ!高級感あるねー。

幼少の頃、山形屋で錦江湾を眺めながら食べたカレーを思い出すは。
P1170088.jpg



粘度は、サラサラとドロドロの中間。

舌触りがザラッ。
P1170089.jpg



自分の中では、時間的にも今回のヌーブラ最終章な気分でした。


だからこそ、最後もライス攻め。


でもね・・・最後にお手洗いから帰ってきた自分に向けられた決定稿は・・・


Oh!スパイスの食欲刺激感はスゲェ!




では、extra inningに突入です。





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
やっぱ、カレーの力は大したもんですな!
マジェンバ食べとかんでよかった~~!!
TAKAさん
スイーツ同様、カレーにも別腹機能が搭載されているようでしッ!
でも、マジェンバ気になりますねーーー。

管理者のみに表示

トラックバック