来久軒 @武雄市武雄 ー梅雨の晴れ間なヌーブラ その3-

ヌーブラな第3弾です。

今回は、食べるペースがゆっくりです。

そして、1軒目2軒目ともに、ラーメンを食べていません。

3軒目は、かめサーチに入っていたお店に決定。

ようやくやくやく、武雄市にたどり着いたYO。


佐世保に住んでいた頃も、何度となく通った道沿いでした。

お店のことも知っていましたが、なぜか入ったことはありませんでしたのぅ。


では、どーぞ。

来久軒
P1170041.jpg


国道沿いに佇んでおりんす。
P1170049.jpg



悩む必要がないメニュー構成だにゃん。
P1170040.jpg



5人全員、ラーメンを注文です。

ラーメン @550円
P1170041.jpg



お店に入った瞬間から感じていた、豚骨のカホリがプゥーン。
P1170042.jpg



ドドスコスコスコ
P1170043.jpg



ドドスコスコスコ
P1170044.jpg



ドドスコスコスコ
P1170045.jpg



LOVE注入
P1170047.jpg




お店を出たあと、喉の渇き具合をお聞きしましたが・・・


『(車内でストロングゼロを飲んだため)覚えとりまっしぇーん♪』ということでした。


さて、お次はアソコでし。


アルコール抜きには語れない・・・





それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
ようやっとトンコツにありつけて、
心の渇きが解消された一杯でしたなぁ~~v-218
TAKAさん
シェンシェーイ!
コメが・・・コメが恋しいです♪
NO TITLE
先生は魔法のパウダーの存在を知らなかったみたいですよ。
やっぱり、ストロングゼロは効いたんでしょうか(笑)
兄さん
えっ、先生はパウダーの存在をご存知なかったんですねーーー!!!
そういえば、車中で『こらぁ酔うバイ!』って言われてましたもんねーーー(笑)

管理者のみに表示

トラックバック