あたりがでたら・・・おゴリまっせ @竹下製菓

デカバーを買ったとき、ついつい一緒に買ってしまったアイスのお話しです。

竹下製菓のヤーツです。

竹下製菓といえば、まずはブラックモンブランが頭に浮かびますねー。

でも、コチラも頭に浮かぶのだーよ。

ただ、鹿児島にいた頃に食べた覚えはないような?

っていうか、食べたことがあるかどうか?それも定かではない。

でもやっぱり、食べたとこがあるんだと思います。


それでは、どーぞ。

おゴリまっせ
P1160922.jpg


小城市なり。
P1160923.jpg



当たり付とか、久々に食べる気がする。
P1160924.jpg



ゴリゴリ。
P1160925.jpg



ミルク風味でコーティングぅ~
P1160926.jpg



あ、練乳とココア風味がいい感じにマッチングぅ~
P1160927.jpg



え・・・?
P1160929.jpg



え、え・・・?
P1160930.jpg



えぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
P1160931.jpg




アイスで当たりを出すって何十年ぶりだよlol!!!


こんなとこで運を使いたかねーよ!!!


あたりは、子供たちに進呈いたしました。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック