ささのはで、担々麺を食びたよ @熊本市中央区新市街

先日、弟に『最近熊本ばっかり行ってね?』と電話をもらった私です。

だって、担当地区が熊本なんだものー。

いつまで担当させてもらえるか分からんので、全力投球です。


さて、今回は熊本市街地にある担々麺なお話しです。

最近、なんかのテレビで見て、ちょっと食べてみたかったんですよねー。

お昼の営業が14時までということで、結構時間的にも難しいことがあってですね、今回ようやく行くことが出来ました。

担々麺といえば、確かうちの両親が好きだったはずー。

そのうち、大阪で一緒にTangTangめーーーんしましょう。


では、まいりましょ。

ささのは
P1160910.jpg


道路に面してはいますが、細い・・・とにかく、細い。

行けば分かるさ、ありがとー!




左側に見える台も、立ち食い用のカウンターです!

今回は、座って食べることが出来たー。
P1160901.jpg



ほぅ、ちょっと前まではランチやっていなかったのかな?
P1160902.jpg



てなこって、担々麺がタンタンタン♪
P1160903.jpg



お肉がお肉がマイマイウー♪
P1160904.jpg



ドゥルン♪

辛さは感じません。

マイルドーな感じで、スープを飲むというより食べるという感じ。
P1160906.jpg



そんなスープだから、麺にも良く絡まるー。

また食べたいですねー。
P1160908.jpg



ご飯or杏仁豆腐がセットのAセットを頼んでおります。

800円でした。

ご飯でお願いして、もちろんご飯はスープ漬け。
P1160909.jpg



なんだか、焼酎を飲みすぎてつらい夜に食べたくなるような美味しさでした。


えぇ、例えが悪くてスミマセン。


要は、昼も夜もいつだって食べたい!ということで。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック