西谷家 @西区野方

『濃厚な豚骨ラーメンを食べたい』

そんな風に言われたら、どこに行く???

しかも、お昼休みの時間は限られている。


そんな時は、職場からクルマで10分のアソコだね。

今回も上司をお連れしたのですが、『コッテリ濃厚です。口の周りがテカテカになります』と、ちゃんと伝えてからお連れしました。

醤油ラーメン、塩ラーメン、うどんを主食とされるお方がアソコのラーメンを食べたら、どんなリアクションをするのかいな?

結構楽しんでおりますlol!!!


では、いきまっしょい。

人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。

西谷家
P1160847.jpg

『お店の名前、なんて読むの?』と聞かれ、『さいたにやですよ』と答えたあと、沈黙の数秒。

上司『坂本龍馬を思い出すねー』

M『いや・・・それにちなんだって聞いたことがあります。。。』


この後、ラーメンが来るまでしばしの歴史トーク。


そして、そんなに待つこともなくラーメンが運ばれてきましたー。

お、何だかスープの見た目が爽やかになって・・・るワケないか?
P1160848.jpg



ザラザラとろとろ。
P1160849.jpg



カタメンズビズバズー。
P1160850.jpg



羽根つき安心ヽ(;▽;)ノ
P1160851.jpg



12時チョイ過ぎだっていうのに、ごぼチャーにぎりが完売するほど大人気!


年に数度食べたくなるラーメンですね。


上司も喜んでおりましたが、何となくお店を出てすぐお茶を買って差し上げました。




そんなこんなで、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE
こんばんは!
偶然にも今日はお向かいの方のお店に初めていきました。
どちらも美味しいですね!
Kojiサン
コメントアリガトウございます。
美味しいですよねー。
魚介豚骨つけ麺も食べてみたいと思っていますー。

管理者のみに表示

トラックバック