かつみ屋で、かき揚げ丼ざるセットを食びたよ

「全ての人間は、生まれながらにして知ることを欲する」

へぇ~、へぇ~、へぇ~・・・笑瓶Hey!!!

こんにちは、高橋克実です。

今日は、鳥栖にあるうどん屋さんで昼食を食べたお話しです。


先日、上司をかつみ屋へお連れしたところ、えらく気に入られたようで、上司たってのリクエストによりかつみ屋へ行ってきました。

『次は冷やし麦を食べよう!』と決めていたのに、冷やし麦が始まる前のリピートでやんす。

あぁ~、早く冷やし麦を食べチャイ。

そんなモードだったので、今回は冷たいヤーツを注文。


では、まいりまっしょー。

かつみ屋
P1160822.jpg

入店と同時に、自分は着信の嵐。

メニューをパッと見て、サクッと注文。

その後、5分ほどお店の外で電話・・・

もちろん、上司が何を頼んだのかは知りません。


どうやら、上司は前回自分が頼んだ栖鳥かま玉が気になっていたみたいで、そちらを注文した模様。

そして、前回ハマった丸天を別に注文されていたようで、半分いただいちゃいました♪

揚げたてで、ウメーーーー。酒ーーーーーッ。




さてさて、ここは冷静に。

私は、かき揚げ丼ざるセットを頼みましたよ。



まずは、かき揚げ丼!
P1160823.jpg



タレを回し掛け、ちょこっと柚子胡椒などを付けながらバクバク。
P1160824.jpg



ざる!
P1160826.jpg



ピッカピカやぞ。
P1160827.jpg



食感サイコー。
P1160828.jpg



これは5月のお話しなのですが、同じ月に2度も行けてマンマン満足ー。


そして恐らく、このお話しがUPされる頃には2013年冷やし麦初めを終わらせていることでしょう。
※現在、6月2日なり


夏はまだか?




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック