練り込みうどん権で、とりてんうどんを食びたよ

最近、うどん好きに拍車が掛かりつつあるうちの妻。

休日は、近所の“大地のうどん”や“だいまるうどん”へ行っています。

そんな妻が最近『志免にも裏打会があるんだってねー』的なことを言い出してのであーる。

スマン、連れて行ってなかったね。

子供たちは連れて行ったけど、妻だけ連れて行っていなかったね。


と言う訳で、慌てて?権へ突撃であーる。

お店に向かう車中で、『ほら、あの年越し蕎麦の!』と言ったら『あ~っ』と分かってくれたようです。

それではではでは、まいりまっしょ。


練り込みうどん権
P1160770.jpg



この日、長男はお留守番。

大きな荷物を買うために、Truck出動!

3人乗りなので、どうしても1人は留守番になっちゃうのです・・・



てなこって、まずは次男注文の“わかめうどん”が来ました。

一面、わかめ。
P1160772.jpg



わかめをひと口。
P1160778.jpg



これ入れると、また味が変わってオイシーね。
P1160769.jpg



妻は、梅おろしを頼んでおりました。

ぐぅ、美味そう。
P1160774.jpg



で、ワタスはとりてんうどん @550円をば。
P1160770.jpg



見た目でマンマン満足ー。
P1160771.jpg



ズズズ。
P1160773.jpg



うどんのおダシを吸ってるよー。
P1160775.jpg



このとりてん、うどんの味を一切邪魔しない、優しい味付けですねー!

生姜の風味?が自分好みデスタ。
P1160776.jpg



あれ?何か追加注文した???

それは、また後日休みの日にでも。
P1160777.jpg



さてさて、横にいる次男はと言うと・・・
P1160790.jpg



ほらまた完食してるー。
P1160791.jpg




こんな感じで、日曜のお昼を大満足で過ごした我々でした。


長男には、帰ってカツ丼を食べさせましたー。


えぇ、スーパーで買って帰ったやつを・・・




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック