Fine weather!!! 運動会 -Athletic meet 2013-

5月26日。

この日は、息子たちの小学校の運動会でした。

『天気はどうかな???』と心配していましたが、顔や腕が日焼けでヒリヒリなうです。

ま、そういうこっちゃ。

そういえば、昨年も晴れましたねー。

今年は運動会翌日から、雨。

そして、梅雨入り。

ナイスタイミングだったようです。


そんな訳で、今年の運動会の模様をお伝え致します。



前日、興奮しすぎて眠れ騎士lol!!!
P1160806.jpg





おバカな事ばかり言って寝ない息子たちに、寝袋を出してやりました。

『このまま電気消すから、寝袋で寝ちまいな!!!』



そして、運動会当日。

Fine!!!
IMG_5699.jpg



長男は、元気に旗振る任三郎。
IMG_5701.jpg



後ろ姿を見ると、成長した感があります。
IMG_5712.jpg



こちらも長男の大玉運び???
IMG_5716.jpg



お昼休憩。

あまりにも晴天過ぎて、喉がカラカラです。
IMG_5722.jpg



長男もぐったり。
P1160807.jpg



朝から私めが作った唐揚げ。

写真を撮る前に、4個ほど食べられましたー。
P1160810.jpg



前日『オムライスも食べたい!』と、運動会とは思えないリクエストをもらったので・・・
P1160811.jpg



美味しかったみたい!

良かった、4時起きして。
P1160812.jpg



オムライスおにぎり。
P1160813.jpg



体位を変えつつ爆睡している姿。。。
P1160814.jpg



妻が隠し撮りしていた模様です。
P1160816.jpg



次男の大玉転がし。
IMG_5732.jpg



この笑顔が嬉しいよ!
IMG_5733.jpg



そして、帰宅後は恒例の。
P1160818.jpg



残ったお弁当や、買い込んでいたお肉でホットプレートBBQ。
P1160819.jpg




こんな感じで、今年も楽しい運動会でした!


息子たちに、お菓子などの差し入れアリガトウゴザイマシタ!!!


来年はビデオカメラを買って、動画を送りますねーーー。




それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック