チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ @基山SA

ペチ・・・ペチ・・・

フラペチーノは、いつだってVentiで頼むMARINUSでっす。

半月ぐらい前のお話し。

19時頃、飲みながら寒さに震えていたら『この時間のぺち…ぺち…にはあれ程気をつけろとw』と再指摘をいただいたオレです。


さて、今回はスタバで抹茶なお話しです。

ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ発売前日なタイミングでシンツレイしまっす。


ちょっと名前が長くて、オーダーするとき噛んでしまったーよ。

では、まいりましょ( ̄^ ̄)ゞ


チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ
P1160751.jpg


ほぅ(^∇^)
P1160748.jpg



笑顔が見たい♪
P1160749.jpg



5月中旬、まだまだ19時頃は肌寒かったよねーlol!!!
P1160750.jpg



この固体がブラウニーなんですよね?
P1160753.jpg



ちょい斜め上からVer.
P1160752.jpg



これも、専用ぶっといストロー。
P1160754.jpg



寒さに震えたけど、心は癒された。
P1160755.jpg



これから夏へ向け、フラペチーノの出番が増えそうです。


スタバカードに入金しておかねば!




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック