だいまるうどんで、ごぼう天うどんを食びたよ @早良区田村

久々に、家族でだいまるうどんに行ってきましたー。

最近、出かけるときは家族でチャリンコ移動を心がけています。

今回は、まだチャリンコに不慣れな次男の特訓を兼ねて、移動!!!


こらこら、フラつくなー。

まだまだ、単独ではチャリに乗せられません。

人様の迷惑にならないレベルになったら、単独チャリを解禁してやろうと思います。


では、まいりましょ。

ごぼう天うどん
P1160610.jpg


うどんの大盛り無料!

もちろん、大盛りで頼みますよ!

そして、このスメを吸えば吸うほど美味しくなっていくごぼう天が、これまたサイコー。
P1160611.jpg



ズズズズズ
P1160616.jpg



途中、肉味噌おにぎりを食べつつ
P1160609.jpg



キムチ投入で、ズビズバズズズ。
P1160617.jpg



長男は、いつものカツ丼。

しかも。大盛り・・・

マジで、こいつどんだけ食うんだよー。
P1160612.jpg



次男は、ざるうどんの大盛り・・・
P1160614.jpg



よー食うわ。
P1160615.jpg




そんな、またしても子供たちの食いっぷりにビックリな昼下がりでした。



それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック