IKEAで、モーニングビュッフェな朝食

何を買いたいのか分からんけど、妻が『IKEAに連れてけ』と。

そんなの1人で行けァ!と思うわけですが、『大きなものを買ってしまったら、Truckじゃなきゃダメでしょ!』と説得され。。。

コンニチハ、日曜の朝9時にはIKEAに居ましたMARINUSです。

平日は10時OPENらしいのですが、土日祝日は9時OPENなんですね、そーですね。


次男は『友達と遊ぶ!』と、付いて来なくなっちゃった。

なんだか、嬉しいようで寂しいですなぁ~。


IKEA到着後、すぐに目に飛び込んできたのが土日祝限定のモーニングビュッフェ。

まずは、腹ごしらにIKEA。


モーニングビュッフェ @499円
P1160724.jpg


10:15ラストオーダーです。

ドリンクバー付。

5歳以下の子供は、無料みたい。
P1160725.jpg



9歳児現る。
P1160715.jpg



こんな感じで、料理が並んでおります。

もっといい写真があればいいんだけど、写真撮ってねーし。
P1160717.jpg



ワッフルが大人気のようで、みんな山盛りワッフルだったー。
P1160718.jpg



結構、揚げ物祭り。
P1160719.jpg



これ、もっと取っとけば良かったー。

そう、お代わりは出来ません。

最初に、自分が食べきれる量を取ったあと、お会計です。
P1160720.jpg



オシャレ。
P1160721.jpg



たしかに、美味いねー。
P1160722.jpg



そうそう、最初にお皿を受け取るとき、スクランブルエッグとベーコンが乗せられた状態でお皿を渡されます。

こいつに、すきな料理を乗せていきまーす。
P1160723.jpg



こんな感じで、IKEAには3時間ちょっと滞在。


疲れ果てるは、オレと長男。




んー、Truckサイコー!
P1160727.jpg




休日の朝、ちょっとご飯を食べに行ってみてはー。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック