ヘアッ!!!ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリーを食びたよ

子供達ってさ、一体どこで情報を仕入れてくるんだ???

先日、『パパァ~、14日にウルトラマンのガリガリ∮△○∋~』って息子たちが言うの。

昔、食べるの大好きな、ナースな友人たちは『アイスはどれだけ食べても太らない♪』と言い訳しながらアイスを大食いしておった。

そんな彼女らは、今では2人ともオレの友人の妻に。

いいこっちゃ♪


さて、今回はガリガリ君なお話です。

円谷プロダクションとコラボな赤城一平なお話。

それでは、デンジスパーク


ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー
P1160645.jpg


反省してます、酔ってます。

意識を保ちつつ、書き進めます。



円谷プロダクションが2013年に50周年を迎えたことを記念し、夢のコラボレーションが実現したそ~でし。

ガリガリ君とウルトラマンのコラボ。

お味は、オーレーオーレー♪いちごォオレぇ~


私がセブンだ!デュアッ!
P1160646.jpg



セブンのムスコだ!

どういう生殖活動だ?ディウゥオリャッ!
P1160648.jpg



私のヘアッ♪
P1160649.jpg



我が青春の、苺みるくサンは・・・
P1160652.jpg



お、ひと口食べたら、オモロイ食感!
P1160653.jpg



なんつーか、鹿児島のむじゃきの白熊にトッピングされているゼリー?みたいな食感なヤーツがインクルード!

期間限定らしいから、また買う。
P1160655.jpg



で、横にこんなんが並んでいたから、合わせ技で購入。

キウイ
P1160656.jpg



GREENは好きな色。
P1160657.jpg



あー、美味しいじゃん♪

閃いた!!!!!!!!!!!!!
P1160658.jpg



まーさーかーのー
P1160659.jpg



ヘアッ!

宮沢りえのヘ・・・
P1160660.jpg



47度なBEEFEATER♪
P1160662.jpg




子供たちが喜んでくれて良かったです♪


これからは、次世代に情報戦で負けないようにアンテナとアソコを・・・




それでは、カトパンペ~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック