松介 西中洲店 @中央区西中洲

とある日の仕事帰り、西中洲に降臨してみました。

職場から、家の正反対の方面なのですが、足取り軽く向かいました。

定時に退社できなかったもどかしさはあるけれどもー、地下鉄が急いでくれたでし。


天神南駅から、国体通りを中洲方面へ♪

いろんな誘惑が迫る手前で左折です。

西中洲なので、そこまで客引きもなく。

っていうか、全く客引きに遭わないまま目的地へ降臨ー。


松介 @西中洲店
P1160526.jpg


魚市場直送の新鮮な魚や 朝びきで新鮮な福岡産鶏を使用した串焼きが楽しめるお店!だそうです。

いつのころからか鳥人(トリジン)なので、夢のような時間が目に浮かびます。
P1160529.jpg



キャベツの代わりに、鬼おろし。

ふんわりとした食感にクリビツ。
P1160513.jpg



魚市場直送というお魚。

新鮮でウメーね。
P1160514.jpg



いきなり、“特選ねり”からの串スタート。

これはね、来たからには頼むべきだね。
P1160517.jpg



しばし、写真は物語るシリーズで。
P1160518.jpg
P1160519.jpg
P1160520.jpg
P1160521.jpg
P1160523.jpg
P1160528.jpg



で、最後にいただいた一品が、すげぇの。

完全に、私の心をガッチリと鷲掴んだ。

多分、豚バラで玉子を巻いておるよ!

玉とろ
P1160526.jpg



ヽ(´ー`)ノ半熟ーーーーーーー。

たまらない美味さでした。
P1160527.jpg



こちらのお店、プライベートでも接待でも使えそう。


福岡へ出張で来られる方、ぜひ割り勘でご一緒しましょー。


きっと、楽しい時間が過ごせます。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック