練り込みうどん権で、小海老かきあげを食びたよ

豊前裏打会なお話しです。

今回は、志免にある“練り込みうどん権”へ上司と一緒に行ってきました。

香川県に住んでいたことがある上司の舌を唸らせるには・・・と考え、先日大地にうどんにお連れしたところ、『麺が美人だね~』と好評でしたので、今回は中距離ドライブlol!!!

お昼ご飯の充実は、お昼以降の仕事に好影響を与えます!

という、完全に言い訳めいた持論でスミマセン。


今回は、注文するメニューを最初から決めていたー。

つられた上司も、釜揚げと別に注文していたし(*゚∀゚*)

では、まいりましょ。


小海老のかきあげうどん @500円
P1160417.jpg



初めて頼んだのですが、デカイ!

あまりの大きさに、笑ってしまうぐらいデカイ!
P1160418.jpg



サックサクで、食べやすいですよー。

ポロポロ溢れるのは、ご愛嬌♪
P1160419.jpg



こちらは、単品で頼んだ“ちくわの磯辺揚げ @100円”です。

赤く見えるのは、紅しょうが。

これは、かなりビールに合うと予想されます。
P1160421.jpg



平日は大盛り無料!

もちろん、大盛りでお願いしています。

安定だっぷー。
P1160422.jpg



途中から、かきあげを投入して食べるー。
P1160423.jpg




むー、満腹で大満足です。


近くにあれば、もっと行くんだけどねー。


次は、とり天うどん食べます。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック