高田屋で、カレー丼とそばのセットを食びたよ @博多駅東

博多駅付近で打ち合わせヤッホイ。

そんなある日のお話しです。

博多駅に到着し、ふとスマホをいじると、すぐそばに兄貴の気配をGet。

弟分としては、そんな兄貴の存在を見逃すはずもなく、即電lol!!!


休日を使い、自主練習をしていた兄貴と合流。

12時ちょい過ぎだっていうのに、すでに2軒食べ歩いていた兄貴とランチタイムです。


どーする、どこに行く?

じゃぁ、一人じゃなかなか入れない雰囲気のトコに行こう。


高田屋ッホイ
P1160343.jpg


博多駅の筑紫口付近にあります。

エロぽんの目の前ですね♪
P1160336.jpg



店内は、暗くてオシャレな雰囲気。

Oh...ひとりじゃ入りづらいわ。

注文は、メニュー表を見た瞬間に決定。
P1160338.jpg



カレー丼とそばのセット @680円
P1160339.jpg



ヲ、蕎麦に黒いツブツブが見える。
P1160343.jpg



見た目、トロミがあるカレー丼。
P1160341.jpg



兄さんは、連食3軒目なのにセットものです。

さすがです!まだまだ追いつけませんッlol!!!
P1160342.jpg



では、いただきやす。

蕎麦をすすった瞬間、黒ゴマの香りが。

なるほど、黒いツブツブは黒ゴマなのねぇ~。
P1160345.jpg



あまりカレーの記憶がございません。
P1160348.jpg



ここは、夜のチョイ飲みとかにもいいかもしれないですね。


職場から離れているので、チョイで行ける感じではないですが。


冷たいお酒とお蕎麦でやりたいですね。




それでは、cya~
関連記事

コメント

NO TITLE
先日はどうもでした。
私もカレーの記憶がありません(笑) しゃべりすぎですな。
今度は1軒目からお付き合いを(^^)/
カズさん
先日は、美野島行きを引き止めてしまってゴメンナサイ(笑)
次回は、11時ぐらいから博多駅付近で待ち伏せします!

管理者のみに表示

トラックバック