ふくちゃんラーメン @田隈本店

最近、仕事中のランチが少し楽しくなりつつあります。

4月より、うちの部署にグルメな上司が配属となり、一緒に食事をさせていただく機会が出てきたからです。

その方は、とにかく外で食事をされたい方で、お互いタイミングを合わせて外食しておりんす。


この日は、お昼から天神で内覧会。

内覧会に行く前に、どうしてもラーメンが食べたい!と。


出張で九州に来られる機会は多かったようですが、住むのは初めてという上司。

ここはひとつ、素通りできないあのお店を紹介するしかないっす。


ふくちゃんラーメン
P1160328.jpg


色々あり、15時前にお店に着いたのですが、3組の待ち。

この状況に、上司はビックリされていました。

『もう、3時前だよね・・・』ってlol!!!



『あの大将、真顔だね~』などと話をしながら、ラーメンの完成を待ちます。

そんな話をすること10分ほどで、ラーメンにありつけました。

『うまいねぇ~』そんな声を聞けて、それだけで嬉しいです。
P1160329.jpg



『細麺じゃないんだねぇ~』

ええ、そうです!
P1160330.jpg



まだまだお仕事中なので、これぐらいで。
P1160331.jpg




ちなみに、上司はご飯も一緒に頼んでおり、てんこ盛りなご飯に苦しんでおられましたlol!!!


MARINUS君は、ご飯頼まないの?』と聞かれましたが、よく考えたらセット以外でご飯を頼むことは皆無。


替え玉もせず、スープを飲みきって内覧会へ向かったオレです。




さて、次はどこをご案内しましょうかね。





それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック