えびしおラーメン 潮風 @鹿児島市山之口町

先日、鹿児島で食べたラーメンのお話しです。

多分、28時頃に食べているんじゃないかと・・・

飲んで騒いで喋って、あの頃より30キロ以上太ってしまった友人に連れて行ってもらったお店です。


『えびしおラーメン旨いからさぁ~、食べるがぁ~』

『じゃ、行っが~』

なんて、すっかり鹿児島弁に戻っている自分に後で気付くー。


と言うわけで、夜専なラーメン屋さんにレッツゴー。

潮風
P1160296.jpg

豚骨ではなく、塩が主体のお店でした。

確か、飲んだくれなのに、さらにビールを注文→乾杯したような記憶が。

んで、太ってしまった友人イチオシのラーメンが運ばれてきたー。


えびしおラーメン @780円
P1160297.jpg



今、値段を調べてビビったのはここだけの話ですlol!!!

あっさりしていて、海老の風味が飲んだくれの胃袋に優しかったです。

次回は、適度なアルコール摂取量の時に食べたいですね。
P1160298.jpg



さて、この日は中学時代の同窓会。

歓迎会シーズンで、なかなか会場が決まらなかったみたいで・・・

関係各位、ありがとうございますー。
P1160280.jpg



この背中は、家が2軒隣の友人。
P1160281.jpg



事前セッティングのため、友人と2人でお店に入ると、すでに1人来ておる。

なんだか知らんけど、家が3軒隣だった友人が先に来ておったよ。

いきなり3人で盛り上がり、フライングゲッツ♪
P1160282.jpg



その後はもう、
P1160292.jpg



収集がつかない盛り上がりを見せておりました。
P1160293.jpg




同級生が頑張っている話を聞くと、刺激になりますね。


人生、いつだってリスタートできる!


満足できる人生を送りまっしょ♪




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック