Chronusで、同窓会の“0次会”を挙行 @中央区大名

最近、撮った写真の画質が悪いぞ!と思っていた俺です。

そういえば、酔っ払って設定を弄り倒しマンボなことを思い出しました。

ま、今後は酔っ払っても設定をいじらないようにすれば( ・∀・) イイネ!


さて、今回は中学の同級生と大名で飲んだお話し。

翌日が鹿児島での同窓会・・・その前日に、大名で0次会ですよ。

友人が、鹿児島から福岡へ日帰り出張だったので、彼を無理やり終電まで引っ張ってやりました。


と言うわけで、今回もChronusで飲みます。


待ってろカゴンマ
P1160273.jpg



大名の桝元が目印です。

最近、女子会セットなどもあるらしいいので、ちょいとドキドキしながら入店。
P1160274.jpg



36歳のオッサン2名+マスターである友人の3名で乾杯。
P1160259.jpg



時間は、20時前。

店内は、女子の声が響き渡ります。

ヲイヲイ、金土だけでもいいから、金払うから、お店のお手伝いをさせておくれ♪

って言いたくなるぐらい、どんどん女子が入ってきていました。
P1160260.jpg



さて、2杯目は何飲むかなー。
P1160261.jpg



厨房が忙しそうだったので、簡単なフードをおまかせで。
P1160262.jpg



サラダと、
P1160266.jpg



ソーセージ盛り合わせ。
P1160267.jpg



こやつは、塊でウン万円だとか。

意外と買えそうなお値段・・・だけど、家で食べきるのにどれぐらいかかるんじゃろかい?
P1160268.jpg



こんな感じで、中学卒業後20数年経った今、俺らはオッサンと化しておりんす。
538018_550369205014394_161221214_n.jpg




翌日、鹿児島での同窓会が死ぬほど楽しかったことは、言うまでもありません。


今度は、福岡でも集まろーや!




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック