小麦冶で、カレーうどんを食びたよ

エンゲル高すぎな我が財布。

お昼ご飯に焼肉を食べた日の夜、それでも外食を・・・とな。

家族で行ったことがないお店で、安くて腹いっぱいになれるトコは?


あ、近所のうどん屋さん!

膳とか、黒田藩とか、玄とか、はかたやと同系列。

えぇ、今ググって調べましたよ。


では、参る。


小麦冶
P1160179.jpg


カレーうどんは、330円。
P1160181.jpg



スパイスの効いたカレーとマッチと謳われています。

スパイシーかどうかは良く分かりませんでしたが、クッタクタの麺とカレーが絡んでいました。
P1160182.jpg



柚子胡椒や、一味で辛さをアーーーーップ!
P1160183.jpg P1160184.jpg



長男は、エビ天うどん@330円
P1160176.jpg



次男は、きつねうどん@230円
P1160178.jpg



妻が頼んだごぼう天うどん@330円
P1160177.jpg



通常は180円のかしわおにぎりですが、ごぼう天うどんとセットだと450円に。
P1160180.jpg




こんな感じで、家族4人で1,340円の夕食と相成りました。


時間は19時すぎ。


帰宅後、21時から晩酌でベロベロなーう。




たまにゃーイイネ( ・∀・)





それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック