Truck Masters in Kyushu 2013

It was a very cold day...

But,our feeling is very very very hot!

先週の日曜日、Truck Masters in Kyushu 2013へ行ってきました。

毎年、この日を楽しみに日々を過ごしています。


今年は、雨こそギリギリで回避できたものの、かなり肌寒い1日でした。

ま、参加者全員、気持ちが熱いので問題ないですねlol!!!


さて、では簡単に当日の模様をご紹介~。


コチラに、当日の写真がUPされていまーす。

タイヤを磨いているMARINUS親子→コチラ

DONKに抱きつかれるYSさんと、MARINUSコチラ


では、どーぞ。
IMG_5557.jpg


概要は、先週UPしたやーつをどうぞ。

イベントって、イベント自体はもちろん、行き帰りの道中が楽しいんですよねー。

今回は、長男に道中の撮影をお願いしたのだが・・・

もう少し練習が必要なごたぁ。



会場入りするやいなや、クルマを磨く仲間たちー。

この光景、大好きなんですよね。

みんな、I LOVE CAR なんですよ♪
IMG_5544.jpg
IMG_5545.jpg
IMG_5546.jpg
IMG_5547.jpg



風強いー。
IMG_5549.jpg



本場のMONSTER
IMG_5553.jpg



ヲイヲイ!
IMG_5562.jpg



今年は、エントリーが少なかった様に感じました。
IMG_5559.jpg



CLUTCH Digital Photo

いつも、カッコイイ写真を撮ってくれます。
IMG_5563.jpg



では、ちょこっとだけ当日のエントリーカーを。
IMG_5569.jpg
IMG_5570.jpg
IMG_5571.jpg



寒いのに、ソフトクリームを食べると言って聞かなかった長男。

みんなにビックリされていました。
IMG_5575.jpg



当日の模様、再び。
IMG_5577.jpg
IMG_5580.jpg
IMG_5585.jpg
IMG_5587.jpg



今年も、ラッフル命だった長男。

クラブの身内も、恥ずかしくなるぐらいラッフル命だった、長男。
IMG_5591.jpg



なんだか、ラグジュアリー。
IMG_5595.jpg



さて、これで新年度も楽しく生きていけそ~です。


かなり刺激を受けましたー。


クルマ欲しーーーーー。



ファミリーカーを、だっさいクルマから買い替えたいっす。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック