キョロ缶 #銀のエンゼルを5枚集めて送ったやーつ

キョロちゃん。

知らない人は居ないであろう、森永チョコボールのマスコットキャラクター。

もちろん、鳥がモチーフであり、公式設定では「架空の鳥」とされているそうです。

そんなキョロちゃんですが、実はこの3月に約半世紀ぶりにデザインを変更!

これまでのものより、縦のサイズが小さくなり丸みを帯びたデザインになっている・・・そうです。


今回、新しくなったおもちゃのカンヅメをGet。

中身はバラしませーん。

外見だけ見て、フレストレーションを溜めてクエッ。


New♪キョロ缶
P1150949.jpg


キョロちゃんのデザイン、パッと見では変化が分かりにくいかな?
P1150939.jpg



ググって、先代のデザインをチェケラ。
P1150940.jpg



いつもチョコボールの応援、サンクエッ!!
P1150941.jpg



箱から出すと、意外と小さいのー。
P1150947.jpg



長男と次男が、それぞれ所有権を主張し合ってるのー。
P1150948.jpg



【決定事項】

今度、チョコボールの大人買い、再び。
P1150950.jpg



ちなみに、サイズはこんな感じ。
P1150951.jpg




中身は、アレやソレ、コレや・・・


リアル友人で、中身を知りたい方は、今度飲みながらコンコンと説明させていただきます。


うむむむ。




それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック