今宵も、鳥三。でレッスン

とある土曜日の仕事上がり。

秘密基地へ集合。

すでに、ひと通りやりきった感のある先輩方。


AからDmから、いろいろなコードを教えていただきながら、指の皮を厚くしていきます。

やりたい、やりたいと思っていたのに、なかなか実行に移せなかった弦楽器。

『パパァ~、小さいギター買ってーーーー』と言ってきた息子たちに感謝です。

親子で楽器をやるのって、なんかイイ。


と言いながら。オヤジはいつもの鳥三。で。


ピンクな三岳
P1150928.jpg


のんだ瞬間、『あ。まろやか!』と感じました。

横に座っていた方も、『マロい!!!』と言われていました。

“マロい”この四半期の名言です。
P1150930.jpg



マロいのを、チビチビgbgb。

閉店時間を過ぎていそうな厨房で、ゆっくりと串を焼いていただきます。
P1150932.jpg



今のところ、眠気<飲み気=食い気
P1150933.jpg



おつまみカリーwith炭水化物セット
P1150935.jpg



そして、夜は更けていくのです。
P1150937.jpg




帰宅時間、4時すぎ。


若干、休日出勤が眠かったー。


でも、このジンジン具合が堪らんとです。



それでは、cya~
関連記事

コメント

ガラス細工?
スライドバーみたいにして使うの?




指が抜けなくなったりして♪
j.boy8873さん
音色がビヨヨヨヨヨヨーーーーーンですi-185


今度、TRZ集合で深夜のセッション大会ですね!
※ミトマさんゴメンナサイ

管理者のみに表示

トラックバック