タージで、マサラカリーを食びたよ @大川市上巻

コンニチハ、正義超人カレクックです。

相手をとことん追い込み、その傷口に激辛カレーを刷り込みます。

えぇ、表の顔も裏の顔も、残虐超人そのものです。


さて、今回は大川のタージに行ってきたお話しです。

その歴史などは良く見聞きしていたのですが、ようやく行くことが出来ました。

調べてみてびっくり、取引先の目と鼻の先という距離でした。


それでは、60万パワーでまいりましょ。


タージ
P1150916.jpg


歴史ある建物なイメージだったのですが、オサレな感じですね。
P1150906.jpg



だが、このカレーの味だけは まったく変わっていなかった。
P1150919.jpg



ランチタイムは、過ぎていました。

カリーには、ナンorライスが付きます。
P1150907.jpg



ナンでけーーーーー。
P1150909.jpg



艶ッ艶やぞ!
P1150910.jpg



注文したのは、2種類のカリーの香辛料を使ったという、中辛のマサラカリー。
P1150911.jpg



自分には、程よい辛さ。

辛いのがダメな人は、止めといたほうがいいかもねー。
P1150915.jpg



弟子入りしたい、そんな美味さ。

ぜひ、ほかのメニューも食べてみたいですね。
P1150916.jpg



良ければ、ナンにつけて食べてください♪
P1150913.jpg



あ、口の中の辛さがリセットされた!
P1150917.jpg



お会計の際、店員さんに『辛かったでしょー』と言われましたが、本当に心地よい辛さでした。


“極辛”というインドカリーも食べてみたいですが、さすがに一人で悶絶するのは淋しいので、あの娘とデートしましょかね。




それでは、cya~
関連記事

コメント

ヨンダ?w
激おこぷんぷん丸!
カレクックのチ○ンチ○ガーにをマサラをすり込んでやるんぴょろすぽーんw

あ、タージいいですね。
ゆいにゃん
おバカちゃん!
ここに書いたら、俺の援○がバレるからダメじょw
ゆぃにゃんの彼ピさん
マジで?
彼ピいたのね・・・
でも、譲らんぞーーーー

管理者のみに表示

トラックバック